みんなのブログ

**お花見**

2016年04月14日

4月8日うつぼ公園でお花見をしました。

18時頃に場所取りに行きましたが、人がいっぱいいたため、シュールな桜の木の下になりました(゜-゜)

IMG_0817

一週間ほど前から天候があまりよろしくなかったので、桜が散ってしまっているのか心配していましたが、

当日はそんなこともなくお花見ができました\(◎o◎)/

舞洲食堂の方達がお鍋(キムチ・みぞれ)コロッケ、ピーマンの詰め、からあげ、おにぎりなどをたくさん持ってきてくださいました(#^.^#)

とてもおいしかったですが、皆で食べてたのでさらにおいしかったです(^J^)

IMG_0828

こんな感じで皆さん楽しんでおられました(^・^)

罰ゲームでストッキングをしよう!と朝から話していましたが、罰ゲームでもなんでもなく、いきなりしていました(^_^.)

ストッキングが5つ繋がっているもので5人の方が被って引っ張るというものでした。

女性の方がなかなか強くて最後まで残っていました(゜゜)

それに私は驚きました(゜゜)

IMG_0842

IMG_0845

写っていない人もいますが、最後に集合写真も撮りました!(^^)!

初めてのイベントごとで緊張しましたが、楽しかったです(#^.^#)

gIMG_0815

また来年もお花見やりましょう(*^^)v

 

PAGE TOP