みんなのブログ

**Present**

2016年08月08日

ライン①

はじめまして皆様。

ど根性カエルのぴょん吉を着て市内を徘徊している

ファミリーマート久太郎町3丁目店の田中と申します。

ブログ初参加です!

少し前になりますが33歳になりました。

人との交流の少ない僕はここ何年か

「誕生日なんて歳が増えるだけの日( ゚д゚)」

というなんとも淋しい記念日の繰り返しでした。

が!しかし!

今回の誕生日は少し…いやだいぶ違いました!

知人からのメールにプレゼント、身内からも色々もらいました!

こんなけされると100万円が道端で拾えるみたいな

神様からのプレゼントも期待しましたが、

どこ探してもありませんでした(´;ω;`)ウッ…

ただ、そうそう我に人生にないことなので小っ恥ずかしさ満開でしたが、

やはり嬉しいものです。

この場を使い再度お礼を、ありがとうございます!

そこでプレゼントの1つを紹介します。

エチケットカッター」です。

こいつは、色んな箇所のムダ毛を綺麗にできる優れモノ!

なぜこれをプレゼントにチョイスしたのか、それは何気ない会話の中に

僕が気にしている事を話したのがきっかけです。

「最近、鼻毛が気になる…ムズムズする!」と。

学生の頃は眉毛を整えたり、顔のムダ毛お剃ったりとよくしたものですが、

最近は気にもせず伸ばしっぱなしの野原状態でした。

そしていつからか鼻がムズムズするようになり

これは鼻の穴から1本2本こんにちは状態かな?と思わせるほどムズムズが四六時中止まりませんでした。

でもこのプレゼントがあるので、もうムズムズ感ともおさらばです。

ありがとう!エチケットカッター!

普段の相手との会話から得たことや、身なり、少しでも相手を思ったプレゼントっていいな~と

思いました。

僕も毎日、店に来てくれるお客様に、笑顔と感謝の気持ちを忘れず、

気持ちよく買い物出来たと思ってもらえるような、

最高の接客を日々プレゼントしたいです!

エチケットカッターの使った感想次回に!

それではまた(*・ω・*)ノシ

Present①

PAGE TOP