みんなのブログ

** Buddhist vacation:River**

2016年08月15日

ライン⑩

こんにちは!

七夕の短冊に毎年『身長伸びろ~』と書き続けて、 148㎝まで伸びました。藤木です。

8月13日に大人4人子供1人で川に行ってきましたヽ(^o^)丿

まず、色々準備をしていたら、睡眠時間1時間に(p_-)ネムッ

到着して、車から降りようとすると、虻からの襲撃!

15分ほど、車から降りず振り払おうと移動しても止まると

虻が寄ってきていました。

虻がずっといたので、ググってみると

車の排気ガスに寄ってくるのと

次に

お酒を飲んでいる人に寄ってくると

検索されました(゜゜)

虻にビビッていられないので、弾丸で車から降り荷物を運び、準備をしました。

小さな滝の近くで、とても涼しく快適に過ごせました!

お昼はです(・・;)

(゜-゜)ぇ?←食べ始めるまではまさにこんな気持ちでした!

こんな暑いのに、さらに暑いやんっ!

と心の中で思っており、

自分がサトラレなら怒られていたでしょうww

ですが、いざ食べ始めると、なかなかいけましたっ!(^^)!

更衣室もなく着替えれるのが難しかったので足だけつかりました(^^)/

今回の為に水着を買いましたが

活用されず・・・。(・・;)

なので、来年用に封印しようかなと・・・。ぇ

来年は水着の活用を・・・。(-_-;)

帰りは温泉!

女子が私だけっだたので、温泉はひとりで・・・。(゜゜)サミシっ

車の中ではいつの間にか寝ていました。

解散し、

その場の雰囲気で『天保山

からの『八幡公園

からの『扇町公園

もう、何をしているか、わかりますよね(・・;)

夜でも、

帰りは、寝ていました(;一_一)

楽しい充実した1日が終わりましたっ\(゜ロ\)

8月中にあと1回は川か海に行きたいと内心思っています!!

行き帰りの長時間の運転してくださった方に感謝ですっヽ(^。^)ノ

川①

       

PAGE TOP