みんなのブログ

**ポケモンGO!**

2016年07月29日

こんにちは!

統括マネージャーの中谷です。

皆さん!ポケモンGO!やってますか?

めっちゃ流行ってますね~

実際体験してみました!面白い!

ゲームボーイのポケモンレッドで遊んでいた子供の頃を思い出しました!

何と言ってもポケモンGOの醍醐味はポケモンを全種類集めコンプリート

するところではないでしょうか!

現実世界にポケモンが出現!!

これがより面白くさせてますよね!

ジムで対戦やトレーニングができるらしく、これがまた面白いみたいです。

ポケモンを自分のチームに配置し、防御すると色々アイテムやポケコインという

ゲーム内で買い物ができる通貨を貰えたりするみたいですよ!

コンビニや郵便局、銅像の場所等、

あらゆる場所がアイテムGETできるスポットになっているみたいです!

こんな身近な所で色々アイテムやジム、ポケモンがいるなら、

ますます外に出ようってなりますね!

仮想実現や拡張実現・・・技術は進歩しますね。

今後、ビジネス・生活においても

ますます身近なものになっていきそうです!

ついでに店長にもポケモンGOやってもらいました!

ポケモンどこかな~?

田中さん①blog

ポケモン発見!

田中さん②blog

ポケモン(コイキング)GETだぜ!

田中さん③blog

◇◆周りに注意しながらポケモンGO!を楽しみましょう◆◇

PAGE TOP