初期費用ゼロ!
オフィスのための手軽な売店
『オフィス売店24』を
導入しませんか?

手軽な置き菓子サービスのような、小さな売店コーナーをオフィスに作りたい。
そんなご要望にお応えしまして、どんなに小さなスペースにも設置できる
『オフィス売店24』をリリースいたしました。

こんなお困りごとを
解決します!

  • 限られた需要のある
    商品だけ置きたい

    自社で必要とされる商品、または従業員からの需要が特に高い商品だけを選び、設置することが可能です。これにより、無駄な在庫を抑えつつ、必要な商品を確実に提供できます。

  • 既存の置き菓子
    サービスに不満がある

    品揃えの制約や固定的な価格設定、決済方法の限定など、従来のサービスの不便さを感じていませんか?オフィス売店24では、自由度のあるシステムを採用しております。

  • 無駄になっている
    省スペースを活用したい

    無駄になっているスペースを最大限に活用したいご要望に最適です。大掛かりな設備を置くことなく、冷蔵庫1つ分の省スペースでも、便利な売店を実現できます。

  • 手間がかかること
    煩雑なシステムは困る

    弊社が採用しているレンタルセルフレジと配送システムは、シンプルで使いやすく、労力を最小限に抑える設計になっています。在庫管理から商品の補充まで、全てスムーズに行えます。

  • お客様に提供するお茶や
    コーヒーを後で決済したい

    お客様に提供するお茶やコーヒーのような商品を後で決済することも可能です。お客様にとっても従業員にとっても利便性の高いオフィス売店を実現します。

  • 防災商品や非常食を
    常備できないか?

    防災商品や非常食のような安全確保に必要な商品も配置できます。万が一の緊急事態にも迅速に対応できる環境を整えることができます。

  • 出来たて弁当や美味しい
    コーヒーマシンも設置できる?

    様々なニーズに対応した商品ラインナップで従業員の食事や休憩時間を充実させることができます。忙しいオフィスワークの中でも、質の高い食事やコーヒータイムを提供できるようサポートします。

  • 福利厚生でお安く
    買えないか?

    福利厚生として従業員が商品をお安く購入できます。日常の消費品や飲食物を、オフィス内で手軽かつお得に手に入れることが可能です。オフィス生活をより便利に、そして豊かにするためのサポートを提供します。

『オフィス売店24』の運営の流れ

驚くほど簡単!セルフレジの流れ

設置イメージ

まずは『6ヶ月だけ』など、
期間を決めてお試しいただけます!

導入してみたいけど、スペース的に難しいのではないか?
従業員の需要はどれくらいあるのか?など、導入する前のハードルが高いと感じられる企業様のために、
『期間を決めてお試し契約』も可能ですので、ご遠慮なくご相談ください。

オフィスの省スペースを活かした
売店づくりへの取り組み

省スペースを活かした売店をオフィスに設置します。
狭いスペースでも最大限に利用し、機能性と利便性を兼ね備えた売店を提供します。
これにより、従業員の皆様が日々の業務中に手軽に必要な商品を手に入れることができる便利な環境を作ります。

Page
Top