NEWS & TOPICS

2023.09.20

売店導入を検討中の企業様へ【求人募集の困りごと、解決します】

売店導入を検討中の企業様へ【求人募集の困りごと、解決します】

オフィスや施設に売店を導入しようと考えている企業のご担当者様。
売店導入のメリットは皆様がご存知の通りですが、売店の導入にはさまざまな障壁があることも確かです。

その一つが、スタッフの募集ですよね?

しかし、人手不足が叫ばれている昨今、売店のイメージは『接客やレジ打ち、商品陳列などの単純作業が多いため、給与や待遇があまり良くない』というものがあるのか、求人を出しても応募者が少なく、採用が難しいという状況になっていると聞きます。

また、採用してもシフト管理や給与計算など管理コストが発生することも悩みの種です。

実は、そんな困りごとを解決する方法があります。

無人売店では、人を雇わなくていい

そうです!そもそも人を雇わなくて良い運営方法があれば、即解決します。
面倒なシフト管理も給与計算も、一番難しい人間関係のもつれもありません。

では、「陳列や在庫管理はどうなっているの?」とご質問がありそうです。

その問題点も、解決できます。

決済問題も解決!

キャッシュレス決済を導入しますので、従業員様や利用者様ご自身で決済していただきます。

最近では、さまざまな店舗でキャッシュレス決済が導入されているので、慣れてきた方も多いと思いますので、拒否反応がある方も減ってきたと感じます。

初期登録も全て弊社で完結しますので『そのへん、ちょっと苦手なんだよな』とご心配な管理者様も安心です!

在庫管理も心配なし

在庫管理や陳列も弊社にお任せください。

商品の回転率や施設の状況に合わせて、最適な品揃えでご提供いたします!

24時間営業できる

有人の売店では、スタッフの確保ができず、どうしても営業時間を短縮せざるを得ないこともありました。

対して、無人売店では24時間営業可能!

24時間稼働している物流施設や工場など、施設は24時間稼働していて働いている人もいるのに、売店は9-17時しか開いてなくて、欲しい時に買えないという問題も解消できます。

求人募集が難しい状況でも、売店の導入は可能です

弊社では、さまざまな業種や施設への売店を設置してまいりました。
求人募集が難しい状況でも、売店の導入は可能です。

また、売店の運営には専門知識や経験が必要です。
弊社では、これらの課題を解決するために、豊富なノウハウと実績を持つ専門スタッフがサポートいたします。

無人売店の設置から運営までをトータルでサポートし、お客様のニーズに合わせた最適な解決策を提供します。

弊社のサービス、無人売店24の詳細はこちらからご覧いただけます。

ご不安な点、疑問点などありましたらぜひ一度、ご相談ください

施設内に売店や社員食堂設置を
ご検討中の方へ
まずはお気軽にご相談ください

ご相談・お問合せはこちら

Page
Top